スプリングタイム・サプライズ | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

先日のアラビは正面の右端から

 
マジークさまは初めましての方でしたが・・・

 
あれ
どこかでお会いしましたよねぇ~(笑)

お声を聞くのははじめてでしたけど
とってもソフトで素敵でした

 
マジックははじめて見るトランプバージョン 
さすがトリックはお手の物  


 
姫は何をしていても可愛い 

  

   
見事な おケツビューのポジですわん 

 
 
 
 

 ミニーちゃんの変身は 
  

 
 かろうじて見えます 

 

  
 そして柱の存在感  


ミニーちゃんがシャバーンさまのところへ行ってしまったので

 
 ちょっと拗ねてるミッキー

 
  
 可愛すぎて笑ってたら 

 
  
   「エヘッって肩をすくめてた  


次回のINは七夕もあるので、アラビもう一度観られるかなあ