小劇場・イン・ニューヨーク | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

ある日のニューヨークでの男女模様

夜の動画切り出しブレブレご容赦です~


 
クラリスに「お手をどうぞ」と差しだすデール
「まあっ

 
と見せかけてスルー

 
罪なクラリスですね~

 
可哀そうなデール 呆然

 
マックスがドンマイ って慰めてました

そして

 
 ミニーちゃんとボディパしたい ミッキー

 
 あらら ふられちゃった~ 
と、この時点で罠をしかけられてるのに気付かないミッキー

 
 ダンサーさんとボディパで盛り上がり

 
 よせばいいのに投げチューいっぱいしちゃったもんだから


 
 嫁に見つかる、、、(笑)

 
 誤ってもゆるしてくれず

 
 ミッキー恐怖でお手手ブルブルしておりました 


 
 そこへマックスもやってきて、、
えらくもめてるようですわ~ 

し~らないっ

と、そこへタイミングよく 

 
 で、こういうカップルの出来あがりぃ~ 

とか何とか言いながら

 
 結局ね~~~  
ちなみにミニーちゃんはマッくんとのチューで鬱憤晴らしだった模様 
マッくんタジタジ
ほんとミニーちゃんて小悪魔ね~ 

 
 心配していたプルートも大喜び 

 

ルンルンのミッキー  
 スターもミニーちゃんにはかたなしだわね 

 
 まあ、お幸せそうでよかったわ~ 

あ、、

 
 ここにも振り回される男が1人 

 

うふふっ