冒険日記その4 | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

かなり久しぶりの更新です! 皆さんこんにちは!そして風っぽい(´・ω・`)

最近、急激な気温の変化があるので皆さんご注意を!

さて、レベルが40の後半になってきて50が近づいてきました♪

最近は中型をソロ狩りかなぁ~? 結構美味しいものですね!オススメです。


今回はあんまりSS撮っていなかったのですが・・・ とりあえずある物だけでも載せますねん(`・ω・́)ゝ

今回は2ショット編! それではどうぞ!

1枚目
$もっふもふ冒険日記-ねこ
(*ΦωΦ)です! まぁ簡単に取れますねw 近くにいると泣き声聞こえますよね!

2枚目
$もっふもふ冒険日記-道化ちゃん
これ上手く撮れたと思うw ドヤァって感じですな!

3枚目
もっふもふ冒険日記-クーマス
クーマスさん! よ~く見るとチラッとこちらを見ている!

4枚目
$もっふもふ冒険日記-(∪^ω^)
(∪^ω^)です! でかかった!エリーンなら乗れちゃいますね!馬よりこっちに乗りたいw
右に写っているおじさんは気にせずに・・・w

ラスト5枚目
$もっふもふ冒険日記-ドヤァ
・・・仲良さそうで何より!
*もふちゃんがこの後制裁しておきました。



今回は以上です!

モンスターとSS撮るのにエリーンは便利! スキルを使えば襲ってきませんからね!

狩りで疲れているあなたに、たまにはモンスターとの2ショットはいかがでしょうか?W