冒険日記その3 | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

こばわん! そして最近暑い!夏はまだ終わらんのか!?

昼間外に居る自分には大変辛い(´・ω・`) うぬぬぬ。。。。


っと前置きはこの辺でおしまい、いつもの様にSSとってまいりましたッ(`・ω・́)ゝ

今回はIDも行って楽しめたー! そして製作をやりすぎたのか、全財産が50000Gになった(笑)

それではSSどうぞ~ まず1枚目!
$もっふもふ冒険日記-落書き2
この式は俺が(ry 前回に引き続き、今回も落書き見つけました!  ・・・ただそれだけですハイ。

2枚目!
$もっふもふ冒険日記-荒ぶるエリーン
これはとある場所で光っていたら、エリーンが写り込んでしまいました! 「俺より目立っている。誠に不愉快だ」byもふ
*ぷんこちゃん!また一緒しようねーw

3枚目!
$もっふもふ冒険日記-隠れ家
綺麗ですよね~ここ! この光がたまらん(*´ェ`*) 場所は邪教徒IDです!
今回はギルメンの皆さんと行ってきました♪ ゴイスー楽しかった!
*リン姉、ぷんこ、雪ちゃんありがとねーん!

4枚目!
$もっふもふ冒険日記-次の町!
そして次の場所へ! ここの名前何だっけ・・・?アルマジロみたいな!
wiki見たらアルレマンシアでしたwww 全然違うw はずかちー(//ω//)




今回は以上です!

ただ今のレベルは39!もう少しで40だΣ(゚д゚;) この後INする予定ですが、行けるかなぁ~40;;

14日のアップデートも楽しみ!今週も楽しめそうだ~(´ ▽`).。o♪♪

それでは皆さん!また来週ー(*´ェ`*)ノシ




あ!裏もふさんww↓
$もっふもふ冒険日記-裏もふさん