冒険日記その2 | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

こんばんはー! 色々と忙しくて更新するの忘れてました(*´ェ`*)テヘ

レベルも30の後半!中々しんどくなってきました。。。

そろそろPTを組む機会が多くなるのかな? ギルドの皆やフレンドの方宜しくお願いしますっ(`・ω・́)ゝ

1人で狩りはねぇ・・・ せっかくだから大人数で色んな所に行ってみたい! そんな最近です!


さてさて、今回もSS取ったので見たください♪(強制) ではどうぞ↓

ほい! まず1枚目!
$もっふもふ冒険日記-俺の島
海ゴイスー綺麗だなぁ! 自分の家の近くの海とは全然違うね! あれはもう海というレベルではない・・・w

2枚目!
$もっふもふ冒険日記-荒ぶる蟹
これは荒ぶる蟹ちゃんです。 荒ぶりすぎて斜めになっていたり、攻撃が当たらない&こっちも食らわないという張り切っている蟹ちゃんでした!

3枚目!
$もっふもふ冒険日記-Dance time
これはギルドの皆でダンジョン中央、人目気にせず(主に自分が)ダンス会を開いたときのSSです。
多くの通りすがりの人に「ヤダァアノヒトタチ・・・」といわれていたこと間違いなし!
*まんたさん、リンネちゃん、イリコちゃん ありがとねーw

ラスト4枚目!
$もっふもふ冒険日記-俺の書いた絵
この絵は俺が書いた!    ハイ嘘です。 そしてお分かり頂けただろうか? 空中浮遊していることに・・・



今回は以上です!

今週は1人でやることが多かったかなぁ。。。 まぁたまにはノンビリと遊ぶのもいいですよね!

ちなみにサブの裏もふさんの装備がカッコいい物に変わりました!

ローブ製作頑張ってヨカッタ・゚・(ノД`;)・゚・ 次回紹介しますので(*`д´)b

来週中には40目指すぞー! 同じ鯖の皆さん、見かけたら声かけてねー! そして是非PTを組もうじゃないか!