冒険日記その1 | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

皆さんお久しぶりー!

さてさて、メインはレベルが33になり見た目もかなり派手になってきましたw

今回も皆で遊びながらSS撮ってきたので、ブログにうpしますよん(`・ω・́)ゝ

レベルが上がるとパーティープレイ推奨のクエストが増えてきますよね~

1人で寂しくクエストを消化するのと、大人数でID行くのでは面白さが全然違います!

まだの方は頑張って秘密基地(初めてのID)まで頑張ってくださいな♪

それではSS紹介へ!

まず1枚目!
$もっふもふ冒険日記-綺麗な場所1
綺麗ですよね~(*´ェ`*)ポ ここはどこでしょうか!? レベル30~で行く場所かな?

2枚目!
$もっふもふ冒険日記-エルリオン1
ついにイケm・・・ エルリオンに遭遇! どういう風に会うのかは、さすがに書かない事にしますw

3枚目!
$もっふもふ冒険日記-洞窟
ここは・・・ えっと、名前が思い出せないw 今日中に追記するので・゚・(ノД`;)・゚・

4枚目!
$もっふもふ冒険日記-ベストショット2
これお気に入り! 綺麗ですよね~(*ΦωΦ)フフフ 本当にグラフィックが素晴らしいと思いましたっ ちなみに上と同じ場所ですよん!

最後の5枚目!
$もっふもふ冒険日記-キャスタニカ
我が故郷、キャスタニカに到着! と、言っても外の敵はレベルが高すぎて勝てる気がしませんでしたけど(●´ω`●)ゞエヘヘ


今回は以上です!

様々なフィールドがあっていいですよね! 砂漠だったり、浜辺だったり。。。 新しく行く場所が常に楽しみです

装備もかなり派手になったり、可愛くなったりとレベル上げる楽しさもありますしね(´ ▽`).。o♪

でも何といってもPTプレイが1番楽しい! もっと色々な人と一緒に遊べればイイナァ~

次回の更新は1週間後かな? 皆さんまた会いましょう!