冒険日記その5 | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

明日更新しようと思い続けて約1ヶ月かな・・・?w

今日こそ更新するよ! でもあんまりSS撮ってないんだ(´・ω・`)ショボーン

メインのレベルが55にきて少しペース(レベルが上がる)が落ちてきた気がする

サブが40になり、他にも30台がちらほら・・・

素直にメインカンストしてからサブをやるべきだったのかなぁ?



さてさて、今月にアプデを控えているTERA! まだ内容知らない方はこちらより
アプデート内容


で、今回は50~のフィールドの様子が少しでも伝わればなー と思っています。

・・・もうみなさんカンストしてるよね!w とりあえずご覧ください↓

1枚目
$もっふもふ冒険日記-滝!
ここは結構有名だと思うんだけどなぁ・・・ 皆さんはご存知でしょうか?

2枚目
$もっふもふ冒険日記-でかい口
始めてみた時は驚きました!w でも弱かった(*´ェ`*)

3枚目
$もっふもふ冒険日記-裏世界
誰もが1度は訪れたことのある場所! 今回はキャスタニカから行きましたよん♪

ラスト4枚目
$もっふもふ冒険日記-シュポ!
卵の前でポーズ! キメのときに「シュポ!」とか言ってます・・・
困った子だに! でもそのおかげでちょっと笑いを取れるのがイイネ



今回は以上です!

次回はカンストを目標に更新使用と思っています(`・ω・́)ゝ

それでは皆さん、バイバーイ(*´ェ`*)ノシ