TERAグッズが届いた! | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

今日も朝早く家を出て今帰宅したところです。

家に着いて玄関に何かあると思ったらTLグッズでした∑(=゚ω゚=;)

早速開けてみたところ、中身は前々から聞いていた通り
・カレンダー
・手帳
・デスクトップパッド
・ポポリブランケット

の4つでした!
もっふもふ冒険日記
あ 画像にブランケット写っていなかった・・・(笑) 取り直し取り直し^^;

$もっふもふ冒険日記
ほい!こんな感じです!

そしてコレですよ・・・
$もっふもふ冒険日記
とても丁寧に作られていて驚きました(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

中はこんな感じです
$もっふもふ冒険日記

TL3カ条も載っていましたよー!
1、TERAを愛することを誓う
2、TERAの魅力を伝えていくことを誓う
3、TERAと共に成長し、喜びを分かち合うことを誓う


TERAがますます楽しみになりました! 第6期のTLも募集中なんで、是非チャレンジしてみてください!