武器紹介その6 | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

こんにちは!

なんと昨日のTL発表で当選しましたワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ これからも頑張っていきますので

よろしくお願いします!!

あと、pickの方にも更新次第書き込みますので! コメントを頂けたら喜んで走り回ります(笑)
TERA pick


それでは前置きが長くなりましたが、今回は第6回目の武器紹介ということで

ロッドを紹介したいと思います!

今まで紹介してきた武器に関しては「武器紹介その1」を見ていただけたら分かると思います。

ちなみに次回はスタッフですので!その次がラストの両手剣になります。

ではロッド紹介、まずは動画をどうぞ~('ω'*v)

おぉ~!瞬間移動みたいなものまで使えるみたいですね≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


それでは画像をどうぞ!

$もっふもふ冒険日記-1

$もっふもふ冒険日記-2

$もっふもふ冒険日記-3

$もっふもふ冒険日記-4

$もっふもふ冒険日記-5

$もっふもふ冒険日記-6

$もっふもふ冒険日記-7

$もっふもふ冒険日記-8

$もっふもふ冒険日記-9

$もっふもふ冒険日記-10

$もっふもふ冒険日記-11

$もっふもふ冒険日記-12

$もっふもふ冒険日記-13

$もっふもふ冒険日記-14

$もっふもふ冒険日記-15

$もっふもふ冒険日記-16

$もっふもふ冒険日記-17

$もっふもふ冒険日記-18

$もっふもふ冒険日記-19

以上です!

ロッドもオーブに似て、1つ1つ大きく形が異なりますね。

デザインも綺麗でいいですなぁ(´ρ`)

自分は技に興味があります。 瞬間移動は移動にも戦闘にも便利そうですからね!

では次回は両手剣ですので、お楽しみにー...φ(・ω・ )