武器紹介その7 | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

さてさて、いよいよ武器紹介第7回目!

ラストの両手剣紹介になりまーす。 Σ(゚д゚;)これから先はどうしよう・・・(笑)

と、思っていたら良い記事見つけてしまった・・・orz ついでなんで載せますよ!

という事で、今回紹介することは

1、武器紹介(両手剣)

2、TERA アップデートと共に覚醒!?

です。

回復職業でプレイしようと考えている方、必見です!!

それではまず武器紹介の動画から

やっぱりこの大きさ!破壊力!見た目! いいですね~(ノ´▽`)


それでは画像をどうぞ!

$もっふもふ冒険日記-1

$もっふもふ冒険日記-2

$もっふもふ冒険日記-3

$もっふもふ冒険日記-4

$もっふもふ冒険日記-5

$もっふもふ冒険日記-6

$もっふもふ冒険日記-7

$もっふもふ冒険日記-8

$もっふもふ冒険日記-9

$もっふもふ冒険日記-10

$もっふもふ冒険日記-11

$もっふもふ冒険日記-12

$もっふもふ冒険日記-13

$もっふもふ冒険日記-14

$もっふもふ冒険日記-15

$もっふもふ冒険日記-16

$もっふもふ冒険日記-17

$もっふもふ冒険日記-18

$もっふもふ冒険日記-19

以上です!

最初のほうはあまり形に変化ありませんが、だんだんと派手さが出てきますね!

これからのデザインに期待です(゚∇゚ )


そして、今回はもう1つありまして、『TERA』アップデートと共に覚醒!?という記事です。

以下サイト記事↓

ハンゲームは自社でサービス中のMMORPG『TERA』に「覚醒」アップデートを実施する事を発表した。

3月17日に実施される予定の「覚醒」アップデートは、フィールド狩場リニューアル、回復クラス職業の性能強化、および政治システム実現等の内容で構成されている。

フィールド狩場リニューアルでは、今回のアップデートを通じて10個のPT用狩場がソロ狩場となり、3人以上のPTメンバーが必要だった一部PT狩場が2~3人PT基準難易度へと変更される。

回復クラスの職業性能強化については、杖等に回復性能が基本追加され、専用装備オプションが新しく付与される予定だ。プリーストの場合は3月17日と24日の2度に渡って攻撃スキル追加と既存スキルの強化等が行われ、エレメンタリストは精霊関連能力が向上し一部スキル性能が調整される。

最後に『TERA』をプレイするユーザーの間で注目を集めている政治システムがオープンする。これによってユーザーが3月19日から実施される投票の結果等を経て執政官が選出される事となる。ゲーム全般に少なからず影響を及ぼすであろうシステムの為この政治システムがうまく機能していくのかに注目したい所だ。
$もっふもふ冒険日記


記事は以上です!

ソロプレイにも対応するようですね!もともとTERAはパーティーで攻略するものが多いと聞いていましたから。

さらにTERAが遊びやすくなることを祈っています(=´Д`=)