武器紹介その5 | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

こんにちはー!

第4回TL発表日ですね~(((((゚д゚;) ))) 自分も結果が気になります。

さてさて、今日は武器紹介第5回目のオーブです!

この記事の1つ前に3月1週目韓国オンラインゲームランキングをupしたので

左上の「韓国情報」からどうぞ!

それでは動画から[電柱]д ̄) チラッ


神秘的な武器ですね~ 仕組みがとっても気になる・・・

ではでは画像をどうぞ!

$もっふもふ冒険日記-1

$もっふもふ冒険日記-2

$もっふもふ冒険日記-3

$もっふもふ冒険日記-4

$もっふもふ冒険日記-5

$もっふもふ冒険日記-6

$もっふもふ冒険日記-7

$もっふもふ冒険日記-8

$もっふもふ冒険日記-9

$もっふもふ冒険日記-10

$もっふもふ冒険日記-12

$もっふもふ冒険日記-13

$もっふもふ冒険日記-14

$もっふもふ冒険日記-15

$もっふもふ冒険日記-16

$もっふもふ冒険日記-17

$もっふもふ冒険日記-18

$もっふもふ冒険日記-19


以上です!

武器は1つ1つかなりデザインが違って、綺麗ですね!

自分的には魔法というと、かなり火力が高いとおもうんですが・・・ TERAでは火力の高さはどの位なんでしょうね?

後は攻撃範囲が広い、少しモーションが大きいとかですかねσ( ̄、 ̄=)

あんまり遠距離職業をやったことが無いから分かりませんが・・・

次回はロッドになります! お楽しみに...φ(・ω・ )