武器紹介その3 | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

こんにちは!

武器紹介第3回目です(ノ゚ω゚)ノ 今回は弓を紹介しますよ~!

昨日pickの方で、GMのJeffさんから「明日の弓紹介を楽しみにしています」とのコメントを頂いたので張り切っています(笑)

ブログを書いている人にとって一番うれしいですよね!次回も楽しみにしていますという言葉(*´ェ`*)ポッ

おっと、本題に戻りますね! 武器紹介、ちなみに明日は槍ですので(。-ω-)━━━━━∈

それではどうぞ!

と、思いますが!先に動画を見てください(笑)

凄く力をこめて矢を引いていますね! そしてイケメン・・・(*´ェ`*)ポッ

それでは画像です~↓

$もっふもふ冒険日記-1

$もっふもふ冒険日記-2

$もっふもふ冒険日記-3

$もっふもふ冒険日記-4

$もっふもふ冒険日記-5

$もっふもふ冒険日記-6

$もっふもふ冒険日記-7

$もっふもふ冒険日記-8

$もっふもふ冒険日記-9

$もっふもふ冒険日記-10

$もっふもふ冒険日記-11

$もっふもふ冒険日記-12

$もっふもふ冒険日記-13

$もっふもふ冒険日記-14

$もっふもふ冒険日記-15

$もっふもふ冒険日記-16

$もっふもふ冒険日記-17

$もっふもふ冒険日記-18

$もっふもふ冒険日記-19


以上です!

最後のほうにカッコイイのがありますね!

まだまだこれから様々な形のものが出てくるので楽しみですね~∑(=゚ω゚=)

次回の槍(ランス)も人気があると思うので、是非どうぞ!

それではまた明日ーβyё βyё...φ(・ω・ )