武器紹介その4 | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

どうも!第四回目の武器紹介となります。

今回は槍(ランス)です ∋━━━━━o( ̄∇ ̄o)

かなり人気の職業だと思いますが、どうですかね? また自分でupしながら職業悩むのかなぁ・・・(笑)

今回から動画も加えてみようかな と思ってます!

実際のモーションがあれば職業選びに便利かなと思いまして・・・

前にupしたものに関しては、後々から更新しますので∃ □ =ノ 勹_〆(゚▽゚*)

それではどうぞ!まず動画からです~


ランサーいいなぁ・・・

Σ(゚д゚;)おっといけない! ウォーリアーと決めているんだから・・・ ウォーリアーと((((;゚Д゚))))



それでは画像をどうぞ~

$もっふもふ冒険日記-1

$もっふもふ冒険日記-2

$もっふもふ冒険日記-3

$もっふもふ冒険日記-4

$もっふもふ冒険日記-5

$もっふもふ冒険日記-6

$もっふもふ冒険日記-7

$もっふもふ冒険日記-8

$もっふもふ冒険日記-9

$もっふもふ冒険日記-10

$もっふもふ冒険日記-11

$もっふもふ冒険日記-12

$もっふもふ冒険日記-13

$もっふもふ冒険日記-14

$もっふもふ冒険日記-15

$もっふもふ冒険日記-16

$もっふもふ冒険日記-17

$もっふもふ冒険日記-18

$もっふもふ冒険日記-19


以上です!

ランスもいいですねー! もちろん私はウォーリアーですが!? 多分ですケド・・・

盾で防いで、槍を使い敵を突く! カッコエェの~(*´ρ`*)

あんまり話しているとランサーやりたくなっちゃうのでこの辺で(笑)

次回はオーブですので!お楽しみにーβyё βyё...φ(・ω・ )