武器紹介その2 | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

さてさて、昨日に引き続き今日も武器紹介いきますよーc( ̄▽ ̄)

ちなみに前回はデュアルソードでした!次回は弓ですね~ 今回は斧を紹介します。

武器を紹介する順番は「武器紹介その1」の記事を参考にしてください ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

それではどうぞ!

の前に!動画をご覧ください(笑)

いや~ 重そう!そして動画を見れば分かると思いますが、1撃がすごいですね!敵吹っ飛んでますよw|;゚ロ゚|w

それでは画像をどうぞ!

$もっふもふ冒険日記-1

$もっふもふ冒険日記-2

$もっふもふ冒険日記-3

$もっふもふ冒険日記-4

$もっふもふ冒険日記-5

$もっふもふ冒険日記-6

$もっふもふ冒険日記-7

$もっふもふ冒険日記-8

$もっふもふ冒険日記-9

$もっふもふ冒険日記-10

$もっふもふ冒険日記-11

$もっふもふ冒険日記-12

$もっふもふ冒険日記-13

$もっふもふ冒険日記-14

$もっふもふ冒険日記-15

$もっふもふ冒険日記-16

$もっふもふ冒険日記-17

$もっふもふ冒険日記-18

$もっふもふ冒険日記-19


以上です!

いや~1撃の重さが見ているだけで伝わってきますね!

ブンブン振り回してみたいです(笑) ∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ)

ではでは次回(明日)は弓ですので、お楽しみにー!...φ(・ω・ )