武器紹介その1 | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

こんばんはー(*´ェ`*)

最近あまりTERAに関係するものをupしていませんでしたね・・・

そこで今回は武器を順番にupしていこうと思います!

デュアルソード、斧、弓、槍、オーブ、ロッド、スタッフ、両手剣の順で行こうと思います。

それでは早速行きましょう!

と、その前に動画をどうぞー(笑)

加速装置ー!って言葉が似合いますね!


それでは画像のほうをどうぞ↓

$もっふもふ冒険日記-1

$もっふもふ冒険日記-2

$もっふもふ冒険日記-3

$もっふもふ冒険日記-4

$もっふもふ冒険日記-5

$もっふもふ冒険日記-6

$もっふもふ冒険日記-7

$もっふもふ冒険日記-8

$もっふもふ冒険日記-9

$もっふもふ冒険日記-10

$もっふもふ冒険日記-11

$もっふもふ冒険日記-12

$もっふもふ冒険日記-13

$もっふもふ冒険日記-14

$もっふもふ冒険日記-15

$もっふもふ冒険日記-16

$もっふもふ冒険日記-17

$もっふもふ冒険日記-18


以上です!

まだ派手なのは見当たりませんね~ まぁ、まだまだこれからですしね!

では次回は斧ですので、良ければまた見てくださいヾ(´ε`*)ゝ