またまた出会いと別れの季節。笑 | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

相変わらず転勤族ならぬ転職族のわたくし。


また数ヶ月働いた職場を離れ次なる地へ。



自分なりに良い出会いもありつつの数ヶ月だったけど、数ヶ月がほんとに限界という感じの仕事。。(責任は皆無の仕事だけど気持ち的に。笑)


限界ギリギリでなんとか去ることが決まり、いろんな意味でギリギリの中生きてる感覚を味わった。笑



ただ今回の仕事は、これまでの仕事とは逆の意味で色々考えさせられたし仕事に対する気持ちを前向きにしてくれた!


もっとちゃんとした仕事したい!(←笑)

どこの誰でもできるような仕事したくない!(←ワタシハ機械,ワタシハ機械,,,と思って仕事してた。ツラ。)

仕事やっぱり頑張りたい!(←ここ7年くらい失っていた気持ちをやや取り戻した。爆)


そんなこんなで次の仕事へのモチベーションが高くなりすぎてて、またバランス崩しそうな予感もするから上手いことやらないとってゆー危機感も持ちつつ、周りの力をうまく借りながらやっていくことも覚えながら、ちょっとずつまた成長していけたらと思います。(急な抱負)



さーとりあえず生活習慣を作っていくとこから始めよ。(←そこから笑)

次の仕事始まるまで許された時間の中で本をたくさん読もう、あとヨガもやろう。笑



エイエイオー炎



(お花もらったよ)