出会いと別れの春! | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

3月4月は出会いと別れの季節で一気に過ぎていった!


お花見は去年満足にできなかったからたくさんした

桜


3月末には母と娘とわざわざ新宿御苑まで行ってきた。笑

シャボン玉したりおやつ食べたりして、眠そうにしてたけど電車も乗ったし楽しかったことでしょう!

家の近くでも川沿いや広場の桜を見て歩いたけど、娘はあまり機嫌良くなくてボーロを与えたらずーっと食べてて

まさに花より団子だったよ。笑


そして4月初めに新宿御苑2回目!


元会社の元同期たちと子連れで会って、会話はままならなかったけどお互いの様子を少しでも知れて良かった!


御苑行く前にはちゃっかり伊勢丹に寄ってお昼ご飯のお買い物。

お会計の時に必ず、パンダのカードもつー!!と言われて楽天のカードを取られるパンダ

クレジットカードを片手に伊勢丹デビューを果たしたのでした。。先が思いやられる。笑


そして4月のある週末はビルズのパンケーキが食べたくてお台場へ!

またこのワンピース!ふだん保育園着はTシャツとズボンだから、これ着るとお出かけって思って嬉しいらしく、ピンクのおようふくーと言って喜んでるニコニコ

ビルズは早めの時間に行ったけど案の定行列できてて潔く諦めてクアイナへハンバーガー

パンケーキ食べに行くよ!って朝から言ってたからパンケーキあって良かったーホットケーキ!!

ポーズとってる風カメラ

水辺にも行けて水触ったりカモメ飛んでるの見たり天気も良くて台場公園の中広くて走れて楽しかった爆笑


4月の終わり頃保育園に迎えに行くとこんな格好♡笑

なんか照れて舌が出てて可愛かった。笑


子供の日のお楽しみ会は何故かイースターをやっていて、卵を集めたりして楽しかったみたい!


4月中旬頃までは園での環境の変化に心がついていかず、元気無くなったり家でも良く泣いたり荒れたり寝つきが悪かったりしたけど、少しずつ慣れて新しいお友達のお名前も覚えてまた楽しそうに通ってて何より!