フリーター期間の過ごし方。 | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

この1ヶ月、保育園も登園自粛要請(任意)が出て、最初は折角の私のご褒美マンスが台無しに。。なんて思って鬱になったけどw、

保育料も還付されることだし一日置きに保育園休ませることとして、休みの日は平日のメリットを最大限享受して娘とも遊びまくろう!と心に決めて前向きに歩み始め、


早速

朝イチですみだ水族館!空いてる〜

去年の12月ぶりだけど相変わらず暗いところは怖がったな

金魚のTシャツで金魚鑑賞

大きなエイがブワッと泳ぎ出したときは圧巻だったなーサメも観れて喜ぶ娘


ペンギンのはなびちゃん

うんちしたところにうつ伏せに寝そべってお腹にうんちついてる💩かわいいな笑い泣き

お魚食べてるところもみれて可愛かった〜

スタバのハムとチーズのサンドイッチがお気に入りの2歳児。贅沢だな!私がゆっくりしたいから食べれるものあって助かる〜

ヒップシートを持っていかなかったが故、抱っこで左腕筋肉痛になったけど、スタバでもゆっくりできたし楽しかった〜ルンルン


まだまだ出かけるよーーっっ