連休 | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

は、きのうお出かけしたけど今日はずっとおうち🏠

この前買った無印のメロンソーダでクリームソーダ!

適当なグラスが無くマーロウのビーカーで。笑
アイス欲張りすぎて溢れる
色が綺麗!
人気あるだけあってめちゃ美味しかった!
また買うニコニコ

で夜ご飯もわりとちゃんと作れて
そうめんに乗せるレシピの豚肉とナスの炒め物と
あと2ヶ月前のタコが冷凍庫で眠ってたから(笑)大葉と茗荷と合わせてタコサラダ
ひじき乗せたトマトサラダも付いて
はからずも豪華になったよニコニコ

ちなみにきのうはお昼カツ屋のテイクアウトで、
(あんまり美味しくなかったからもー買わない。笑)

夜はレンジでチンのアジフライ!
カツ屋からの揚げ物続きになってしまった。。
それとおとといの残りのかぼちゃのミルク煮と母からもらった生姜の炊き込みご飯としらす!キムチなっとう!

たんと食べて(食べ過ぎだけどね。)免疫アップしよー