きのうは | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

旦那さん在宅勤務だったよー

たすかるー

娘はずっとパソコン気になるみたいで邪魔ばかりしていたなPC
それも微笑ましい光景ニコニコ

7時に寝てくれたから(そこから6時まで1度も起きずに寝てくれたびっくりびっくり

ごはんも作れたよ
鶏つくねだけだけどね

味噌汁は昨日の残り◎
つくねは少し柔らかめのレシピだったみたいで
も少ししっかりした食感の方が好きだなニコ

あと軟骨入ってたほうがいいね!
でも軟骨なんてつくねのためにしか使わないしね。。


梅雨あけるかなー傘