きょう | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

は、めちゃ晴れてておっきい洗濯物一瞬で乾いて気持ち良かったー!

娘が寝ない前提でいろいろ動いてたら、いつもより早く夜寝てしまって夜ご飯食べさせそびれたびっくり

よくあるけど。笑

歯磨きも明日朝ちゃんとしよーー◎


日中暑くて外に出なかったからか、久しぶりにまともにご飯も作れて
蒸し鶏胸肉と、お味噌汁も作れたーー

久しぶりにまともにご飯食べた気がする。

いかんいかん、免疫つけないとね注意


スーパーで買ってきたロールケーキも食後のデザートにロールケーキ
ふー満足照れ

荒ぶってた心も生理開始と共に少しずつ落ち着きを取り戻している。笑


早く寝たから早く起きるはずの娘に合わせて早く寝ないと。笑


眉ティントして寝よ。


zzzzzzzzz