スタバ新作 | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

今日はスタバ新作を買いに!
シェイクン抹茶ティーラテ
わらび餅追加ニコニコ

これ美味しいラブ
わらび餅もいい感じ

あとケーキラブ
これも美味しい!
マンゴーと桃合うよね🍑🥭ラブ

抹茶ティーラテが適度な苦味があるから
サイコーの組み合わせになったな。

あと3回この組み合わせ食べたい。笑


でついでにお惣菜も買って帰ってと。笑
テキトーごはんのカンセー。笑
本日もやる気ゼロの夕ご飯となりました。笑
栄養だけは一応やや考慮したつもりなんだけど。。また肉です。

あ、でも連休中旦那さんが作ってくれた
これ、サバの味噌煮缶を使ったグラタン!
お野菜もたくさんで、美味しかったな。
この日サバ食べたから肉続きでもいいか!笑


ほんとに、料理する気が驚くほど起きない。
ストックしてる冷凍庫の食材が全く減らないな。。

梅雨のせいだよねきっと。。きっと。。。