ランチ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

あまりに寒すぎてキッチン立ってなかったけど、たまの休みに時間もたっぷりあるしやろっかなぁと


最近の暴飲暴食で胃が荒れに荒れまくってるから小麦粉はやめときたぃ…
じゃあおかゆとかスープとか身体に優しいものにすればいぃのに、なんとなく作ってみたくなったジャガイモ餅ピザにしたピザ


{E1B7D9FD-0179-45A6-B475-43681B6466F5:01}


そ、土台がピザ生地じゃなくて、じゃがいもでできてるょ口笛
…お皿。。嫌い。w


こんな感じ

{4D2B9618-F69C-4F5E-9316-6D8E24C8AE12:01}
(画がシュールすぎる)

だからキレイに丸じゃないの。(いいわけ)

ジャガイモほくほくして美味しい


でもピザって気分でもなかったから、、ちょっと重くてまたお腹痛い。w (あさはかな選択。ジャガイモ餅に片栗粉入ってるし。あさはか。)


ま、とりあえず作る宣言してたから、1つクリア(*´艸`)


明日は久々にお菓子作ろっかなニコニコカップケーキチョコ





**********************


ランキング参加中♪

スイーツ