れいぼう( ಠ_ಠ ) | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

最近寒すぎて不調!


動きが鈍る!w



でね部屋にいるともう最近は環境問題とかかんっぜん無視でエアコンの暖房30度風量マックスでつけてるんだけど、2回同じ事件やらかしたの( ¯-¯ )




あさ家出る準備しながらいつものごとくエアコンつけてたんだけど、しばらく経っても全然あったまらなくて、むしろ足の先っぽおかしいくらい冷たくて

おかしいなーって思って改めてエアコンのリモコンみたら




冷房っ。( ಠ_ಠ )



はぃ?



冷房?しかもビュービュー風量マックスで冷房??





部屋で1人で叫んだ




はっ?!ありえない!!




とにかくさむい!!!




今日もまたやった( ¯-¯ )





**********************


ランキング参加中♪

スイーツ