念願のスピードショップイトウ? | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


子供達にデッカちゃんと命名されたアマガエル。朝まで居ました爆笑



中津川は7月盆のため、お墓参りに行ったら掃除に来てる人が多かったおねがい


ウチのお墓は毎週来てるから特に盆や彼岸で掃除をする必要はありませんパー



嫁が兄弟で、実家のお父さんとお母さんを連れて京都へ旅行パー


土曜日にしか行けない所に行こうとFXで走って来ましたが、美濃加茂市に入ったら雨に降られたあせる



路面が濡れるほどの雨ではないですが、10分ほどで雨雲が消えるみたいなので元パチ屋の駐車場らしきところで雨宿りパー



最初の目的地はこちらパー


昨年11月にBELLのヘルメットを買ったスピードショップイトウさんキラキラ



社長に「こんどバイクに乗って来ます」なんて約束しながら、寒くなった事と正月に腰に怪我をした事、そして日曜定休のため、土曜にバイクに乗れる機会が無くて、半年経ってようやく来られました目



ところがどうやら社長は留守な様子?


誰か中に居るみたいなのですが、勝手に開けて入る訳にも行かず、誰か出て来ないかしばらく待ちましたが埒が開かないので諦めて帰って来ましたパー


それにしてもZ系が多い目



ちょっと前に犬山からの帰りに見掛けた車屋さんに来てみたパー


恐らくあれはGT-Rと432目



RUSHモータースポーツというお店らしいですが、看板にはシェルビーコブラ正規ディーラーとある目


マジで?



正面のガソスタでガソリンを入れてたら、ハーレーみたいな音がすると思ったらコブラでした目


昔はACコブラって呼んでたけど、ACカーズじゃなくてシェルビーだからシェルビーコブラが正しいのか?




ゆっくり出て行きましたパー