年に一度の献血 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


今日は年に一度の献血の日パー



献血前に乳性飲料貰ったおねがい



今回も20分ほどで、400mlを献血おねがい



今週お風呂に来た大きなアマガエル。フィギュアとのサイズ比較がこちらパー



大きいですが、割と可愛い爆笑



「酒のツマミになる話」での石野陽子さんの志村けん師匠の思い出話が貴重おねがい



虎ノ門ニュースの東京都知事選泡沫候補特集パー


立花さんは候補者ではありませんが、24名を擁立した候補としてインタビューを受けていましたパー


「公のために尽くす」


この言葉が普通に出る政治家、または企業家がどれだけ居るのか?


悪く言われるケースも多いですが、自分はその点では信用して見ていますパー



ガレヨコで長野県のロータリー車の宝庫へパー



初代ボンゴ。しかもピックアップという、現存数が一桁と思われる貴重な個体おねがい



佐田さんは地元福岡でCBRを購入パー



友人から200万即金で買って「たっか」と思いましたが、現在の相場は300〜400万だそうで、そう思うと友達価格という事で納得ですびっくり