POLICEのサングラス第二弾と大きなアマガエル | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


何か届きましたキラキラ


ブックオフからの商品キラキラ



プチプチに包まれた黒い箱パー



またPOLICEのサングラスキラキラ


中古として売られていましたが、未使用ですね目



先週買ったものに比べ、幅は同じくらい(自分の顔にちょうど良い)ですが、レンズの高さが違いますおねがい


自分の顔にはこれくらい小さい方が合ってると、自分では思いますパー


そのうち度入りのレンズを入れて来ます。また色とか濃さの選択が難しいあせる



レンズの高さの違いで、ケースの幅も違ってる目


これはこのまま売ってしまうかなパー



お風呂に新しいアマガエルが来てました目



比べる物がないと分かりませんが、今まで来た中で一番大きい目