青春三部作とガムシャラな日々 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


仕事帰りの信号待ち。めっちゃ完璧にボディラインに沿ったハの字のインプレッサを発見キラキラ




家の近くの畑の中に生えてる紫陽花パー


色合いがとても美しいおねがい



微妙なグラデーションが素敵キラキラ



すぐ隣に白い紫陽花も咲いてるパー


紫陽花の花の色は土壌のPHで決まると言われてますが、それなら白と青が隣り合うのは無いんじゃないか?



少し前に購入して聴き込んでいた日々かりめろの紹介キラキラ


こちらはマキシシングルの「青春三部作」キラキラ



「卒業」はライブでもやってた曲キラキラ皆んなで歌う曲なのでライブの定番と思われますおねがい



2曲目の「青春サンセット」は初めて聴いた時に、その歌詞の内容に涙が出たえーん


自分の高校生の時の恋の記憶にとてもリンクしたえーん



もう一枚は、青春三部作の後にリリースされた2ndアルバム「ガムシャラな日々」キラキラ



4つに分けて収録されてる小話が、ストーリー連続しててそれぞれ関連してて面白い爆笑


「ゆで太朗」思わず検索してしまいました爆笑


収録曲は13曲もあり、全て完璧な仕上がり。「青春」のアコースティックバージョンがセリフ付きで入ってますパー


「人間の羊(ひとのひつじ)」は深い曲。アルバムの中にこういう曲が入ってるところが作品の深みを出してるキラキラ


やはり買って正解だったアルバム。来月はまた別の物を買いますパー