雨天用餌台の整備 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


火曜日のお昼は大きなハム&たまごとはるさめスープおねがい



帰りにホームセンターに寄ったら、めっちゃ踏みつけられてるインコがいました爆笑



庭に置いてる雀や野鳥の餌パー


雨の時はポーチの屋根の下に置くのですが、合板の表面が剥がれてたり綺麗じゃないので何とかしますパー



表面の合板が剥がれています目



スクレーパーを使って完全に剥がしますパー



ちょうどサイズがピッタリの白いプリント合板を買って来てビス止めパー



経時劣化で脆くなってたコンテナも入れ替えパー



更に飛び散り防止の低い箱に、掃除用のミニ箒チリトリも装備おねがい


これで完璧ですねグッド!