白州清々しいスモーキーハイボール缶 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


火曜日のお昼はカステラサンドシャインマスカットとはるさめスープおねがい




今日は白州ハイボール「清々しいスモーキー」の発売日らしい目



まず出勤前に最寄りのファミマに寄りますが、棚も出来てない目



ローソンは売り切れ目



新しいファミマも売り切れ目



アルコは1人3缶までで、3缶残ってたから購入パー



嫁が休みで、6缶買って来てくれていたので、全部で9缶パー


2缶知り合いに譲って、5缶は夏に娘たちが帰って来るまで取って置くので、自分が飲めるのは2缶パー


実は前回のものも残してあるので、週末に味見をしてみますパー



今日色々な店を回ってる段階で余り見た事のない気になるやつを買って来ましたおねがい



珍しくおにぎりとまろが一緒に居る目



散歩に出たら離れた場所に移動してしまってた目



見慣れない猫発見目



しましっぽと名付けました爆笑



まろとおにぎり家に入る体制爆笑