謎のプレスラインと謎のタパスセット | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


仕事を終えて恵那に向かってますが、新型クラウンが前に居ますが、サイドのプレスラインに違和感目



ここ、まるでぶつけられて凹んでるようにしか見えない目


エレガントとはとえも思えないですねあせる



DCM21にコオロギを買いに来ましたパー


タパスが開いてる目



タパスセットなるものがひとつ残ってて買ってみたパー


定価550円を300円で売ってくれましたおねがい



猫が3匹も一緒に入ってる目



可愛いマメルリハおる目



びよーん目



威嚇爆笑



寄って来たおねがい


めっちゃ可愛いおねがい



夕飯にタパスセットを食べてみる目



目玉焼きの下、謎の食べ物が目


エビみたいな形のもの、食べても何なのか分からない目


キャベツもマヨネーズで炒めてあるのかな?これってこれで出来上がってる料理なのか?