J69Night | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


昨日に引き続きブレスにやって来ましたパー



ブレス企画J69Nightキラキラ


4バンドのカバーナイトですおねがい



4バンド中2バンドは既に終了してて、3バンド目のSeanが演奏中キラキラ



今日も沢山お客さん入ってて盛り上がってるおねがい



トリは今夜が初ライブとなるFUZZ FACEキラキラ


ギターとボーカルはFireDropsベースとドラムスはM.A.Dという混成バンドですパー


お互いのバンドがメンバーの都合で活動が出来なかったりするので、出来る者が集まって新しいバンドを始動させた訳ですパー



実は3月のRRW07に、活動の止まってるバンドの再始動のきっかけを与えるというコンセプトでM.A.Dにオファーしたのですが実りませんでしたあせる


ベースの大ちゃんとドラムスのみつぐ君、めちゃくちゃ良いステージパフォーマンスでしたパー



メグさんがゲスト参加キラキラ


めちゃ上手いおねがい



Seanのシン君が加わってセッションで締めキラキラ



9時15分頃終了パー


ドリンク券で引き換えたハイボールを持ち帰り、風呂から出たあと頂きましたおねがい