カワサキモータースジャパンの社長 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


我らがBOSSのナゴクリI.D.O.さんからとある動画を勧められて観てみるパー


Ninja H2Rキラキラ既に生産中止って知らなんだ目



TEACHER'Sハイボール缶は悪くないおねがい


動画はよく知らないけど「青汁王子」ってユーチューバーなのかな?


カワサキモータースジャパン本社に呼び出されて来ていますパー



川崎重工創業者は川崎正蔵翁パー



そもそも川崎重工が分社化されてるの知らなかった目


オートバイの会社の社名がカワサキモータースジャパンになってたのも初めて知った目


本社社屋も変わってますが、このマッハは以前の本社に飾られてたやつですね。Z1の1号車もどこかにあるのかな?



そんで、社長が女性だってことも初めて知った目



漢カワサキってイメージだけに、女性社長のギャップはインパクト大ですねキラキラ


理系出身の人ではないので、広告塔的な存在なのだと思いますが、企画出身なので新型車への影響力はあると思いますパー


全ての新型車には実際に乗ってみるのだとか目



今回は有名ユーチューバーとコラボするという企画らしい目


ブランディングですねパー



川崎重工におけるモーターサイクル部門はごく零細かと思ってたら、パワースポーツ&エンジン事業は稼ぎ頭だった目


航空、宇宙、造船、列車にバスの車体など、大型重工業がてっきりメインかと思ってたので意外でした目


とは言え、パワースポーツ&エンジン事業におけるモーターサイクルがどれだけの割合かは分かりませんパー