ロンダにお礼参りとルマンドフラッペ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。



ライブを終えてブレスを出て信号を渡ると、まるなかラーメンの前に繋がれたハスキーがおねがい



可愛い子だったのでなでなでしてやりましたが、ガブガブ甘噛みしてくる子でした爆笑



帰る前にもう一軒パー



Bar Rondaパー



めっちゃうんちく語ってたマニアックな客が帰った目



自分もウイスキーとか飲みたいのですが、今日も歩いて帰るのでビールにして置きますパー


今日見て来たライブや、明日のライブの話しをして、ポスターのお礼を言って帰りますおねがい



ただいま22時15分パー



ロンダの下の交差点は中山道パー



中山道に沿って歩いて帰りますパー



中津川を渡るパー



ファミマに寄って行こうパー



ルマンドフラッペ買ったおねがい


特にルマンド感は無し目


今日は1時間10分ほどで帰れましたパー