KRANG JAPAN TOUR @中津川ブレス | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


今夜のブレスは、元ブレスオーナーリスケちゃんの仕切りのライブパー


全然宣伝出来てない気がしたから心配で、応援する為に来てみたパー



メインはチェコ出身のKRANGのジャパンツアーキラキラ


その他バンドのセレクトもリスケちゃんならではのものキラキラ



18時スタートだったので、入ったら初っ端の「かるび大賞」が最後の曲目



かるび大賞が頑張った様で、沢山お客さん入ってるキラキラ


絶対ガラガラだと思ってたので、安心しました爆笑



モバイルバッテリーを忘れて、ブレスにコードを借りて幕間に充電あせる



2バン目は岡崎から来たハードコアバンド「ポペルニーチェ」キラキラ



結構歳行ってるけど、激しい音楽のバンドですねキラキラ



3バン目は予想以上にレイズ・エンゲージ・フラッグだった、これが初ライブとなる「Re Corded」キラキラ



レイズとの違いはドラムスの違いのみ。とは言えレイズの曲はやらず、専用のオリジナル曲を揃えて来たキラキラ



今後とりあえず音源を作って、積極的にライブを行う予定との事パー


いつか自分のイベントでもお披露目できます様おねがい



4バン目は「逆EDGE」キラキラ



自分は初見でしたが、何度もブレスでプレイしてるらしく、人気の高いバンドでしたキラキラ


いわゆるパンクバンドではありますが、詩の世界観もMCも面白い爆笑



ラストはチェコから来たKRANGキラキラ


ドラムスもメインボーカルを取る、メロコア系のバンドキラキラ



ほとんどの人が初見と思いますが、凄く盛り上がりましたキラキラ


チェコの人ですがMCは英語だったので割と聞き取れて、中津川のノリをめちゃ褒めてましたキラキラ



1曲はごく短めで何曲も演奏キラキラ


それでもアンコールまで含めて21時50分までに終わらせました爆笑


22時が音止めなのでギリギリセーフキラキラ


このバンド以外全てアンコール無しだったので、観てる側としては快適なライブでしたキラキラ