ライブ御礼参りいわき家ととりやす | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


今日もまずはライブポスターのお礼参りからパー


ちょうど17時にいわき家に来ましたが、まだ開いてない目



道を渡ったらちょうど開店しました爆笑



まずは瓶ビールキラキラ


飲み始めたら同級生で唯一ライブに来てくれると言っても過言では無いマルちゃんも来たおねがい



とり天をオーダーパー


半分マルちゃんに食べてもらいましたおねがい



17時半に予約していたとりやすへパー



生大で行きますパー



今日は黒板メニューも頼んでみるおねがい



いか明太子おねがい



ハツおねがい



せせりおねがい



チーズたたきおねがい



最後は塩たたきおねがい


大将とキヨちゃんにポスターのお礼を言って店を出ますおねがい


今日も美味かったキラキラ



18時23分にブレスへ移動パー