HRN32お見送りとライブ集計 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


朝は6時に起きて、出勤する嫁に送ってもらって6時45分にクルマを回収パー



ダットサンの7インチを購入パー


Tシャツも買おうとしましたが、くれましたおねがい



頂いたおみやげの一部おねがい



来場者は92名。今回はあわよくば100名を超えるのでは?と期待しましたが、努力が足りませんでしたあせる


とは言え採算ラインは超えたので赤字は回避。能登への募金は自腹を切らず行えますパー


100名を超えてたらギャラも増額し、福島県と宮城県にも募金出来たのですが、ここは少し自腹を切らないと出来ません目


募金箱に寄せられた募金はジャスト800円キラキラ


でも募金箱にも表示してますが、1円玉は困るんだなあせる



10時にホテルへお出迎えパー



ホリーさんスカGの前でポーズキラキラ


この後ユウキ君を隣に乗せて駅前までパー


ユウキ君喜んでた爆笑



中津川駅前にぎわいプラザにご案内し、めいめいにお土産を購入し、「おふくろ」でTamaeさんが京都の実家に五平餅を25本購入して、ここでお見送りパー


今日は京都でライブですキラキラ



携帯の忘れ物があったので発送し、マジョリカにジャンゴの鍵を返してお墓参りしてライブの成功を報告パー



お昼は昨日ライブ中にお腹が減ったら食べようと思って買っていたフルーツケーキを頂きますパー


わざわざ出掛ける気にならなかった笑い泣き



その後名古屋のとあるお店に予約して、14時半に徒歩で出掛けますパー


おにぎりおったネコ



ちびみけもおるネコ



ドアップネコ



バスでお出掛けパー



15時22分発名古屋行きの電車に乗りましたおねがい