Hello! Rock Night #32 大盛況 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


ライブ本編スタートキラキラ


DJオロナミン・スーキラキラ



DJプレイでラインダンスおねがい



Tamaeさん✨



1バン目Jennyキラキラ



やっぱかっこいいね✨


6/22のブレスでの自主企画も楽しみだキラキラ


チケットは一番に購入グッド!



まだ明るい表おねがい


和気藹々としてるおねがい



2バン目ザ・ドランクスキラキラ


レアなクールスの曲とか最高キラキラ



結構お客様入ってるキラキラ


結果的にはドランクスが今回一番チケット売ってくれましたキラキラ


結果からすると、このバンドを4番目に持ってくるべきでしたあせる



表のビアガーデンスペースも盛況キラキラ



思い思いに楽しんで貰えるのがHRNの良いところキラキラ



3バン目は滋賀からのゲストJourneyキラキラ



最前で全力で盛り上げましたキラキラ


みんなも楽しんで貰えたと思うキラキラ



頼れるDJ BAWさんキラキラ



4バン目は豆ブギキラキラ


9年ぶりのHRNへの登場キラキラ



指を怪我して出演出来なかった大ちゃんは客として来てくれて、ステージにも上がってくれたおねがいキラキラ



案外景品が集まったお楽しみ抽選会爆笑



ラスト!ペイント・イット・ブルーキラキラ



明るく、楽しいロックンロールキラキラ



もちろん最前で全力で盛り上げますキラキラ



最後の見せ場キラキラ



そして決めポーズキラキラ


Wアンコールだったので、都合3回この決めポーズをキメて貰いました爆笑



打ち上げも沢山の人が参加キラキラ


時間はそれほど遅くならず、1時過ぎには終わりましたが、めちゃくちゃ楽しい夜でした爆笑