chihiRo Decoy Rendezvous Live | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


まずは大須に来てみたパー


招き猫のところでライブやってる目



少し散歩してみるパー



だるまやおねがい



昭和ストアーおねがい



おもちゃのふくすけやおねがい



ポメチワおねがい



そしてBOSSのところにライブの成功を報告キラキラ


1時間ほど話しをしまして、本来の目的地へ移動パー



金山駅おねがい



JRの線路沿いを鶴舞駅方面に進みますパー



何本目かの交差点を右に曲がると見えて来た看板パー



右の小さな3階建てビルの2Fが今日の目的地パー



JAZZ CLUB Mr.Kenny'sキラキラ


2020年12月、まだ色々規制が多くて大変だった時以来3年半ぶりに来ましたパー



愛して止まないchihiRoさんのライブキラキラ


Rendezvous with 平光広太郎キラキラ



6時オープン、7時半スタート。6時半に入りましたが、既に最前列は結構埋まってる目


2列目は一つのテーブルに椅子が2つ並んでるから、3列目の椅子がひとつのテーブルにしたパー



沢山のお酒が並ぶカウンターキラキラ


バーボンをボトルで注文してライブ観ながら飲んだらカッコいいなおねがい



PAの席と、奥に控え室パー



食事をするつもりで来たから、黒板メニューから選びますパー



結構凝った造りのコースターキラキラ



明太子とモツァレラチーズのオムレツおねがい


明太子もチーズもたっぷりで美味しいキラキラ



お代わりとミックスナッツパー



ライブが始まったキラキラ


写真撮影はOK。録画はNGパー



ビルエバンスの曲の歌詞を、日本語で朗読してから歌うという演出おねがい


優しい心遣いおねがい



ライブは二部制。1stステージが終わった時に客席を回り、自分の所にも来てお話ししてくれたおねがい



最後の曲は、一番聴きたかった「I say,」


CDで聴くたび毎回涙が流れるのですが、やっぱり泣けたえーん


思えば元旦に腰を圧迫骨折し、1月は歩く事もままならず、1月終わりから3月のライブのプロモーションを開始。


3月のライブが終わった翌日から5月のライブのプロモーションを開始したため、元旦から今日まで、1日も心の休まる時がありませんでしたパー


幸い2回のライブはどちらも収支の上では成功を収め(個人的には満足してませんが)、ようやく今日は自分の為に癒しの時間を作ろうと、大好きなchihiRoさんのライブに来た訳ですおねがい



ライブが終わったのが21時57分。


22時7分の電車に乗りたかったので終わった瞬間に店を出て駅まで走るあせる


ちょうど間に合ったと思ったら、22時7分は名古屋発の時刻で、金山は12分で余裕だったあせる


それでもこの時間で帰ると中津川に23時20分。タクシーを拾って帰って23時50分。風呂入って頭を乾かしてベッドに入れるのは12時半過ぎでしたパー


金曜か土曜だったら最終電車でも良かったけど、明日は仕事なので、この時間に帰って来て正解でしたキラキラ