HRN32来場者プレゼントとBLUE GIANT | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


たぶん明日田植えされてしまうので、その前に夕焼け時を狙って写真を撮りに来たパー


今年は特に夕焼けの綺麗な日が無くて、今年唯一となりますパー



荷物が届きましたキラキラ



来週のHRN32の来場者プレゼントの缶バッジキラキラ



初期の人気デザインから、配色を替えて32ndの表示を入れて仕上げましたキラキラ



チケットの要らないお子様も含め、ご来場の方ひとりにひとつずつ差し上げますおねがい


数は充分に用意しましたが、もし万が一品切れとなった場合は過去デザインの余りが大量にありますので、そちらからお選び頂きますパー


ちなみに過去デザインを購入希望の場合は、ひとつ¥300で販売しますパー



酒のツマミになる話を途中まで見て動画にスイッチパー



ジャストンチャンネル、お兄さんの130セドリックのタイヤホイール交換編パー



クレーガーにホワイトリボンおねがい



めちゃカッコ良いですが、リヤのハブボルトが不揃いだったため、後は交換出来ずあせる


車高もギリギリ下品にならない高さかなおねがい



安かったのでカティサークを買ってみたパー


見かけだったBLUE GIANTを最初からちゃんと観ますパー



好きな漫画「岳」の作者の漫画のため気になっていたのですが、漫画の場合音が出ないので面白いのかどうか?と思ってしまって読んでませんパー


その点アニメは音が出るから良い。漫画だと音を想像するしかない訳で、読む人の経験の差によって違った音が聴こえてしまう気がする目



この場面、泣けたえーん


あいつはどれだけ吹いて来たんだって、音を聴いてその積み重ねたものを全て感じ取るシーンキラキラ



酔っていたせいなのか、どのシーンも涙が出て止まらなかったえーん


次は漫画を読んで見よう。アニメを観た後なら、音のイメージが狂わないおねがい