ヤマハ記録映像とバイク芸人 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


佐田ビルダーズ、デメキン番外編パー



過去に唯一タイマンして引き分けた相手との再会爆笑



お薦めにこんなん出てきたキラキラ



ヤマハ発動機のオフィシャルフィルムキラキラ



当時のYDSなどの製造工程がよく分かる、とても貴重な記録映像キラキラ



加工は機械ですが、組み込みは手作業キラキラ



車体の製造工程では女子社員も活躍キラキラ



ノーヘルでツーリングの良き時代おねがい



アメトークがバイク芸人との事で見てみたパー


この芸人、Z1乗っとるんや目



TV局の地下駐車場で品評会爆笑



走行シーンキラキラ



こちらはケンコバさんのZ1パー



くっきーさんがミントモーテルの緑のTシャツ着とる目


緑のやつと白地に緑文字は新製品。次に行ったら買おうパー