HRN32ポスターサーキットと昭和の日モーターショー | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


今日は昭和の日の祝日ですが、出勤日のため年休を取って行きたかったイベントに出掛けますパー


元日以来のFXパー



トーマスの自販機、価格改定があってパネルを作り直してあげたのに切り替えてない目


連休までにと言われて急いで作業したのにあせる



ポスターサーキットでもあるのでお店の外観パー



メニュー板の上にポスターを貼ってくれていますおねがい



花街道付知の道の駅パー


400FXとW1スペシャルの枠の中に停めますおねがい



一昨年より始まった花街道つけち昭和モーターショーキラキラ



去年は旅行で来られなかったので、2年ぶりにやって来ましたパー



左手に外車コーナーキラキラ



かなり台数が増えてます目



ハコスカもGT-Rが何台か来てますねおねがい



シングルナンバーも多いキラキラ



タコ足はオリジナルでは有りませんが、比較的オリジナル度の高いエンジンルームキラキラ



貴重なケンメリGT-Rも来てましたキラキラ



トヨタ2000GTが3台も目


しかもゴールドは珍しい目



一番刺さったのはコレキラキラ


観音クラウンのスタンダードグレードキラキラ


しかも愛ナンバーキラキラ


色も最高キラキラ



シングルナンバー、初期グリルの2000GT-Aキラキラ



キャブレターはウエーバーならぬソレックスあせる


これ、自慢げに見せる部分じゃ無いと思う目



コスモ珍しいキラキラ


しかしオーバーフェンダー付きあせる



これはカッコいいキラキラ


車高もタイヤサイズもオリジナルなファミリアロータリークーペキラキラ



日本車の中でも一二を争う美しさを持つのがルーチェロータリークーペキラキラ



オリジナル度の高いエンジンルームキラキラ


これは自慢しても良いおねがい



当時めちゃくちゃ走ってたのに、今ではレアな210サニーのエクセレントキラキラ



この6連テールに、6ライトのサイドウインドウに憧れましたキラキラ



岐57ナンバーのGT-Rキラキラ


もしかして同級の人が乗ってるやつかも?



オリジナル度の高いエンジンルームキラキラ


プラグコードが黒なら完璧目



知ってる人のサンバーキラキラ



モーターカフェドリームもバイクを展示キラキラ



コスモスポーツ沢山キラキラ



フェアレディも沢山キラキラ



仲間の立尾君の76ビートルキラキラ



オリペン、当時ナンバーのキャンターキラキラ



ひときわ美しいシルビアキラキラ



古いビートルキラキラ



フルオープンキラキラ



テールからすると50年代!?



ダルマもLTってところが渋いキラキラ



ハコスカテールの軽トラ見つけた目



まだ珍しい35Z目



しかも奥のやつは更に珍しい、ニスモバージョンですキラキラ



30Zで言ったら240ZGのような存在キラキラ



ただでさえ納車3年待ちの中で、ニスモを購入できるのは本当に限られた人だけです目



今日の一番はコレだな爆笑



Hello! Rock Night #32

2024.5.25 sat. @中津川マジョリカジャンゴ

op18:00 st18:30 ticket¥2500+drink¥500

Band / Paint It Blue(東京), Journey(滋賀), 豆ブギ, The Drunk's, Jenny