HRN32ポスターサーキット〜カフェブラウンシュガー | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


下呂からずっと走って来て、下野から裏道に入りますパー


タバコ屋のショーケースの残る店おねがい



福岡の大阪屋おねがい



バイクの高さで藤が見える場所おねがい



新東雲橋を渡ってカフェ・ブラウンシュガーにやって来ましたパー



収まりの良いバイク駐車スペースおねがい





ランチタイムが終わった後の店内おねがい



隣に居た客が居なくなったおねがい


今日は食事ではなくアイスコーヒーおねがい





中からバイクを見てみるおねがい



テラス席は動物連れのお客様に最適キラキラ



スピーカーの上にフライヤーを置いて頂きましたキラキラ



続いてカフェ・アドレナリンへパー



西陽を避けるため入り口にカーテンが新たおり、閉まってるかと思いましたが、やってました爆笑



こちらには既にポスターを貼った頂いておりますおねがい



今度はホットコーヒーをキラキラ



観音様の絵おねがい



店を出たらスピードスターがいました目



二桁ナンバーの貴重なやつおねがい



このタイヤの細さと奥まってるところがいいんだなおねがい



更にヤードへパー



連休中は休まず営業キラキラ



アメリカから買い付けて来たリーバイスのブラックジーンズ各種おねがい



今回の目玉はヴィンテージバンTeeキラキラ


自分には理解出来ませんが、こういうの、今や3〜4万で、しかも安いくらいなんだそう目


ヴィンテージの世界も奥が深過ぎる目



革ジャンの手入れに使える馬毛のブラシを買って来たキラキラ



パッケージの馬のちょっとしたイラストにヤラれるおねがい



Hello! Rock Night #32

2024.5.25 sat. @中津川マジョリカジャンゴ

op18:00 st18:30 ticket¥2500+drink¥500

Band / Paint It Blue(東京), Journey(滋賀), 豆ブギ, The Drunk's, Jenny