芝カ瀬食堂からのFXさんぽ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


会場を出て、お昼は芝カ瀬食堂キラキラ



店内はほぼ満席ですが、奇跡的に1人座れる所が空いていたキラキラ



座って注文を済ませたら、既に何組か行列となり、12時半にはご飯ものが売り切れとなった目


凄まじい人気ですキラキラ



とっても気に入っていて、毎回思わず頼んでしまう「カレーかつ定食ごはん小」おねがい


カツカレーじゃなくて、カレーかつが良いおねがい


めちゃくちゃ美味しかったおねがい



今年はこのコースを走るのが多いキラキラ


こんな気持ちの良い場所を、すぐに走る事が出来る幸運おねがい



ポスターサーキットの宣材用にバーバーBONで撮影して移動パー



まるきんにやって来たら、新旧スカイラインが並んで撮影中目



久々熊さんキラキラ



凄い加工ホイールに引っ張りタイヤ目



小林先輩の話など、色々面白い話しをしましたおねがい