当時物ダックス | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


仕事帰りにバイク屋さんに寄って車検の相談パー


3回目にしてようやく「持って来い」頂きました爆笑


たまたま入庫していた当時ものオリジナルペイントの極上ダックスを発見目



「中津川市 い 3千番台」のナンバーは、少なくとも40年以上前の当時からのナンバーキラキラ


小学生の頃、近所に地元伝説のチーム、ミルキーウェイの初代リーダーの家があり、そこにダックスが何台か並んでいましたおねがい


なので子供の頃は、モンキーよりもダックスの方が沢山走っていた印象がありますパー


ゴリラはもっとずっと後、中学生頃から出て来たイメージ目



純正の泥除けおねがい


リアルなダックスフントのイラストが何とも味わい深いおねがい



当時のホンダ車はキャンディカラーがお得意ですが、グリーンキャンペーンを彷彿とさせる、とても上品で美しいグリーンですキラキラ


シーナナにもこの色の設定が欲しかったですね爆笑


このバイクで驚くのは、メッキパーツに全く曇りが無いこと目


当時のホンダのクオリティの高さが垣間見えますね目




そう言えば少し前の何でも鑑定団に、未走行のホワイトダックスが出て来ましたパー



走行ゼロの正真正銘の未走行ストックですキラキラ



オーナーさん40万で買ったそうですが、何と鑑定額は120万円キラキラ



オーナーさん、乗るつもりで買ったと言いましたが、これは下ろせませんね爆笑