セッターのソール張り替え仕上がり | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


早く帰ってちょっとお散歩に出掛けますパー


我が家の芝桜も咲いて来ましたおねがい



水仙もまだ咲いてるおねがい



あまり見掛けない猫を発見目



身体が大きくて堂々としてますね目



何か届きましたキラキラ



不織布の袋に丁寧に包まれた物体目



東山リペアガーデンに出していたセッターが、ソールの張替えを終えて戻って来ましたキラキラ


修理に出してから戻って来るまでに9日間。かなり早いと思いますおねがい



やけに白くて逆に違和感爆笑



踵の減りが無い状態ってこうなんだ目



張り替えたのはビブラムのクレープソールおねがい


でもこのソールって溝が浅くて滑りやすいんですよねあせる


次の張り替え時はミッドソールも張り替えなきゃならないから、踵のあるソールにするのも良いですねおねがい