クラッチレバー塗装 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


火曜日のお昼は生コッペパンハムカツ&たまごとはるさめスープおねがい



以前買ったズタボロのキジマ文字入りクラッチレバーパー


色々考えてやはりこれを使う事にして、ちょこちょこ作業を進めていますパー


まずは剥離剤で塗装を落としますパー



剥離完了・表パー



パー



表面の傷をペーパーである程度均しますパー



面倒なのでとことんまでやってません爆笑



下地はミッチャクロンにてパー



黒塗装は本当はガンコートがしたかったのですが、スプレーでは存在しないようなので、モデルガン用の漆黒スプレーをセレクトしましたパー



とりあえず一度塗ってみたパー



何かボコボコになってる目



もう少し厚塗りしたら、手前側は艶が出た目



しかし表側はボコボコが酷くなったあせる



ボコボコのところをペーパーで均してやりますパー



とりあえずこの程度均してまた塗ってやりますパー




この状態から



ここまで塗って黒塗装はOKかな?