動画鑑賞 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


サントリーホワイトを飲みながらYouTube鑑賞パー



佐田さんのサーキット走行、めちゃ速くなってる。しかしクルマのセッティングがショボく、タイムが上がらないあせる


RB20のインジェクション仕様。周りは排気量を上げろと言ってますが、直線で140km/hしか出ないなんて、それ以前の問題では?



ケンメリとZの本気バトル!



オレンジZはスターロード社長。紫Zは佐田さんにサーキット走行を教えた木下先生。


先生は何とZで筑波1分を切りました目



ジャストンチャンネルハコスカGT-Rが2台も入庫してる目



見るからにオリジナル派ではないエンジンルーム目


キャブもウェーバーになっています目



既にステンレスのワンオフマフラーが付いてますが、音質を変える為に新しいマフラーを製作したいんだとか目


お金持ちの発想ですね目



現物を見ながらプランを立てて行きますパー




目検と手の感覚で現物合わせ目



出来た様ですパー



中丸さん側のものが作ったもの。手前が元から付いてたもの。集合部分が長くなってる目



音チェックパー



正直自分には違いが分かりませんが、狙い通りの物が出来た様です目

GT-Rのうんちくを色々語ってくれたのも貴重おねがい