HRN32ポスターサーキット 〜Farmers&Skooter | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。



東山動物園の交差点パー



桜がほぼ満開ですおねがい



ポスターサーキット 2軒目は、ファーマーズ&スクーターにやって来ましたパー


新車のベスパは会長さんのものおねがい


ハーレーから乗り換えたそうですおねがい


もう75歳位。名古屋のアメカジの草分けで、この業界では伝説的人物おねがい


いつも顔を合わせると話しかけてくれて、この日も沢山お喋りしましたおねがい



先輩のCB450K1キラキラ


旭風防が付いてますおねがい


違和感なし爆笑



早速ポスターをお願いしたら、



舘ひろしさんのポスターの横に貼って下さいましたキラキラ



現在アメリカからの輸入Tシャツが大量入荷で、店内Tシャツ祭り中キラキラ



大体サイズ別に分けて置かれていますパー


いい柄見つけたキラキラ



Tシャツを買って次へ向かいますパー



タレサンTシャツ買って来ました爆笑


サイズは良いのですが、アメリカンボディだけに丈が長いあせる




Hello! Rock Night #32

2024.5.25 sat. @中津川マジョリカジャンゴ

op18:00 st18:30 ticket¥2500+drink¥500

Band / Paint It Blue(東京), Journey(滋賀), 豆ブギ, The Drunk's, Jenny

DJ / Ruppi, Baw, オロナミン・スー, Tamae(Special Guest)