HRN32ポスターサーキット 〜名古屋クリームソーダ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


大須にやって来ましたパー



何かイベントやってる目



大須と言えば、名古屋クリームソーダキラキラ



新作Tシャツ、既にサイズ切れしてたあせる



本当はこれが欲しかったのに、こちらも速攻完売したそうですあせる


伝説のムスクコロンキラキラ



ポスターを早速貼って頂きましたおねがい



こちらにも1枚キラキラ


特等席おねがい



フライヤーも設置キラキラ



今日はコロンも新作Tshも買えなかったので、ミントグリーンのパスケースを買って来ましたキラキラ



右が愛用中のグリーンヒョウ柄のパスケースパー


革の程度はまだまだ良いのですが、中のアクリルが割れてしまったので買い替えですパー


その上はもっと昔に愛用していた、SHOUT!のパスケースキラキラ


歴代ミントグリーンが多い爆笑



交差点に出たら、エモいバスが居た目



宣伝用に使われてるおねがい


めちゃゆっくり笑い泣き



ミツオカバディが走ってるおねがい



桜並木おねがい



桃花台の桜おねがい



夕飯は美味しい焼肉キラキラ


帰り道、レッドウイングが売ってないかと買取王国とか覗きましたが、レッドウイング自体、今は並んでないですね目


ヤフオクで探して見ようパー



Hello! Rock Night #32

2024.5.25 sat. @中津川マジョリカジャンゴ

op18:00 st18:30 ticket¥2500+drink¥500

Band / Paint It Blue(東京), Journey(滋賀), 豆ブギ, The Drunk's, Jenny

DJ / Ruppi, Baw, オロナミン・スー, Tamae(Special Guest)